忍者ブログ
ラテール関係の見苦しい日記とか下手な絵とか まあ、どうぞごゆっくりおやすみなさい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 筋肉お魚屋さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
色織 りき
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/03/13
職業:
ゆとり
趣味:
絵 歌
自己紹介:
ゆるゆる
チキンな奴ですが
どうぞよろしく・・・
バーコード
ブログ内検索
P R
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてますYO

最近あまりラテにロギンしてなかったので
あとロギンしても報告するような事がなかなか無い・・・
とりあえず衣装とか試着してみる

f4596461.png魔法学園衣装フルセット

SMプレイ用にしか見えません
この目隠しの目的は一体・・・?
ネタに使う分には申し分なしですね!





ウキウキエモためし打ち
6af3d72a.png57b33cf3.png








我が子ながらかわゆす

結局こうなったり
b417005b.png帽子とっかえひっかえしたりして遊んでおります
どうも落ち着かんなーこのぬこみみつけてると









あと妖精王国にも行ってきましたよ
夫婦喧嘩が過激すぎてすっごい笑えた
「お嫁に行けない」というセリフは男女共に言うのか・・・
性別で分ければいいのになぁ;
とりあえず
442013c2.png








現実と鏡見ろ
PR
9fa0b34c.png







ヤンデレの嫁が出来ました
※許可は取っていないので名前は隠しています

いてっ痛い石投げないで、ごめんなさい嘘つきました
でもこのSSだけだったら彼女が僕にゾッコンに見えますよね!!
(ビートルって辺りがちょっとアレだけど)

47e642fb.png









じゃあ、こっちどうでしょう水曜どうでしょう^p^
彼女に僕がゾッコンなんです 自分でもやってて馬鹿だと思った
友人じゃなかったら通報レベルですよねー^p^

さて、彼女のロギン率がちょっと低めだから・・・ケコーンまで何日かかるやら'A`
まあゆったりまったり付き合わせていただきますね

Copyright c Όνειρο。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]